巨大化、縮小化!

(ここに書いてあるコメントはコミックを読んだ人じゃないと意味が分からないものがたくしゃんあるでし)



<<7巻>>

仏像(ぶつじょー)
急須(きゅーしゅ)
ルーアンしゃんびっくりしてたでし!
信号機見やしゅくなったでしけど壊しちゃダメでし・・
階段登るの大変しょーでし
紙飛行機よく飛ぶでしか?
ポシュトこれじゃー手紙入れられないでし・・・
交通整理(しぇいり)ロボット怪獣しゃんでし!!!
ネコしゃん大きくてもかわいーでし
コーヒーカップ苦いでし
菓子盆いっぱいお菓子が入るでし
おしぇんべーこのおしぇんべー食べたかったでし
植物シャオしゃま!!!
きんぎょしゃん狭しょーでし
ベッド家壊しちゃダメでしー!!
おまんじゅールーアンしゃん、一人だけじゅるいでしー!!
マンホールのふた太助しゃま、逃げるでし!!
これじゃー岩でしね
空き缶こんな所に捨(しゅ)てちゃだめでしよ
電信柱ち、小しゃいでし
先(しゃき)のとがった物どこから持って来たんでしか?
雑草(じゃっしょー)太助しゃま、がんばるでしー
ビン
封筒
ドラム缶
電池
タイヤ
しゅごい障害でし
桜(しゃくら)離珠にはちょーどいー大きしゃでし


<<8巻>>
黒板けし早く消しぇるでし
お掃除(しょうじ)道具太助しゃまもお掃除(しょうじ)しなきゃだめでしよ
折鶴離珠も乗りたいでしー
ハエたたき太助しゃまはハエじゃないでしー!!
森の木高いでしー


<<9巻>>
アリしゃん離珠はおいしくないでしよ!!
炊飯器(しゅいはんき)陽天心もかかってたでし
ベンチシャオしゃまは怖くないんでしか?
こけしあたったらいたしょーでしー
包丁料理しゅる時以外使っちゃだめでし!!


<<10巻>>
アメ口の中に入らないでしよー
ネジュミしゃん太助しゃまをあんまりいじめないでくだしゃいね
野球ボール投げるの大変でしねー
ソファー
植物鉢
本棚
水槽(しゅいしょー)
下駄箱
キリュウしゃん、どーしたんでしか?
お家の一部お家に入れなくなっちゃうでしー
鉄棒
花壇
バケツ
キリュウしゃん、暴走(ぼーしょー)しちゃダメでし!!
チューリップかくれんぼでしか?


<<11巻>>
金魚蜂と金魚しゃん太助しゃましゅごいでし
だるまこの後陽天心もかかったでし
鳥しゃん文(ウェン)しゃんでし


→再逢編へ NEW

何か抜けてたら教えてくだしゃいね。


→もどるでし
inserted by FC2 system