何でも陽天心!

(ここに書いてあるコメントはコミックを読んだ人じゃないと意味が分からないものがたくしゃんあるでし)



<<2巻>>
本棚しゃんルーアンしゃんが初めて陽天心をかけた物でし
玄関マットしゃんシャオしゃまを家から追い出しょーとしたでし
包丁しゃんうにょうにょ動いてたでし
まな板しゃんどれくらい衝撃に耐えられるか試したでし
楽器しゃん達音楽で使ったでし
鉄棒しゃんグルグルでしー
学校しゃんシャオしゃまの北斗七星と戦ったでし
注射器しゃん痛しょーでし
体育館の扉しゃん太助しゃま、出られないでしー
ゴールポシュトしゃん少し、おばかしゃんでし
学校にあった色々なもの太助しゃま、がんばったでし
廊下しゃん早いでしー
机しゃん達行くてを阻んだでし
ピッチングマシーンしゃん雪合戦に使うなんてじゅるいでし
ホーシュしゃんビショビショでし


<<3巻>>
仕切り?しゃんみなしゃんを飛ばしちゃ可愛しょーでし
座卓しゃんまたまた飛ばしゃれてるでし
ドラム缶しゃん何をしゅるんでしか?
プロパンガシュしゃん火つけたら危ないでし
消火器しゃん火を消しゅでしー
テープしゃんほんとに照準器でしかー?
炊飯器(しゅいはんき)しゃん離珠をこんな所に閉じ込めちゃダメでしー!!!
洗濯機(しぇんたくき)しゃん太助しゃまを投げるなんてひどいでしー


<<4巻>>
黒板しゃんこんなのに陽天心かけたら授業できないでし
洗濯機(しぇんたくき)しゃん今度は太助しゃまのお母しゃんでしか・・・


<<5巻>>
かかししゃん太助しゃま、負けるなでしー
ゴミ箱しゃんなんだかしゃわがしーでし
椅子(いしゅ)しゃんなんだかしゃわがしーでし


<<6巻>>
太助しゃまのお家しゃんみなしゃんいつもごめんでしー
槍しゃんシャオしゃまと戦うみたいでし
大砲しゃん危険でし
なんだかよく分からない武器しゃん痛しょーでし
陽天心チョコしゃんなんだか気持ち悪いでし
調理道具しゃん達ルーアンしゃん、自分で作りなしゃいでし


<<7巻>>
理科室の色々なものこれじゃー実験失敗しちゃうでし
粗大ゴミしゃん捨てたら可愛しょーでし
仏像しゃん猫しゃん重しょーでし
テレビしゃん
テーブルしゃん
本棚しゃん
キリュウしゃんと戦ってたでし
おだんごしゃん結局食べられなかったでしー!


<<8巻>>
はっぱしゃんルーアンしゃん傘(かしゃ)持ってないんでしか?
トイレのスリッパしゃん少し(しゅこし)汚いでし
物干しじゃおしゃんルーアンしゃんは色々なものに乗るんでしね
板しゃんドア開いたでし
岩しゃんゴチンでしー!!


<<9巻>>
炊飯器(しゅいはんき)しゃん万象大乱もかかってて強しょーでし


<<10巻>>
荷車しゃんがんばって雪運んでくだしゃいね
スコップしゃん
シャベルしゃん
雪遊び(ゆきあしょび)いいでしねー
雪だるましゃん動くんでしか!乗りたいでしー
おかししゃん達動いてなかったら離珠も食べたいでし


<<11巻>>
だるましゃんキリュウしゃんにはきかないでしー!

→再逢編へ NEW

何か抜けてたら教えてくだしゃいね。


→もどるでし
inserted by FC2 system