まもって守護月天 side story 〜If 出逢いが違ったら〜
原作:桜野みねね先生 文:亜新


プロローグ

「俺・・・、生まれ変わっても・・・、また・・・、

 君たちに会いに行くよ・・・、必ず・・・」

20××年、七梨太助は78年の人生の幕を閉じた。

その傍らには、少年と長い間付き添い、

共に歩いた青紫の髪の少女。

少年に試練を与え、少年から、

人を愛する意味を教わった赤い髪の少女。

親の居ない少年に愛を与え、

少年を育てた緑の髪の清女。

今、3人の乙女たちは少年に出逢うために時代を流れる。

自らの全てを捨て去って・・・






あとがき


ども、お世話になっております、亜新です。まぁ、そんなこんなで小説です。

いきなり太助が死んでますが(ぁ。下にキャラ設定ありますので^^

性格は原作と大分変わってたり、変わってなかったり。

外見は大分変わっておりますね。また、シャオ(西月)、キリュウ(柳川)、ルーアン(流川)は、

各能力(星神等)を「当然」使えません。あくまで普通の高校生なので・・・、

あしからず。ではでは、また、第一話で会いましょう〜^^



まもって守護月天 side story

〜If 出逢いが違ったら〜

キャラ設定

七梨太助  15歳 高校1年生

        身長が高く、体重が軽いので細身でスラーっとしている。

        中性的な顔立ちで、愛想はあまり良くないが、男女共に優しく接するので、

        男からも女からも慕われている。たかし、乎一朗と仲が良い。

        翔子とは幼馴染。西月、柳川、翔子が気になる浮気者。

        バスケ部所属、1年レギュラー、頭も良い。

山野辺翔子 15歳 高校1年生

        女子にしては高い身長。スラーっとしている。ボーイッシュな顔立ち、

        サバサバとした性格で、男女共にウケが良い。西月、柳川と仲が良い。

        太助とは幼馴染、いろいろと世話をやく。どうみても恋人同士だが、

        本人は否定。だがどうみても・・・。陸上部所属、スプリンター、

        頭は学年トップクラス。

西月音羽  15歳 高校1年生

        背が小さい、体重が軽い。なのでちんまりしている。可憐な顔立ち、

        常に慌てている、一生懸命、だけどミスる、と男心をくすぐる。

        翔子、柳川と仲が良い。家庭科は何でも出来るが、他はどうも駄目。

        バスケ部マネージャー。太助が好きらしいが・・・?

        頭は中の上。あだ名は「西」月「音」羽→西音→しゃおん→シャオ

柳川紀子  15歳 高校1年生

        背が180を超え、その上細身、キリッとした顔立ちなので、

        モデルみたいなイメージ。極めて寡黙、実はシャイなだけなのだけれど・・・。

        運動、勉強、そつなくこなす。陸上部高跳び選手。翔子、西月と仲が良い。

        男性とは太助とだけ話す。太助のことが・・・?

        あだ名は「柳」川「紀」子→紀柳→きりゅう→キリュウ 

野村たかし 15歳 高校1年生

        太助とは幼馴染。常に五月蠅い。翔子に派手にツッコまれる。

        身長は太助ほどではないが高い。バスケ部だが、レギュラーではない。

        本当に五月蠅いので、女子の人気はあまりない。

        ただ本人は年下の子と付き合っているため、あまり気にしていないようだ。

遠藤乎一朗 15歳 高校1年生

        たかし、太助と幼馴染。小さい。バスケをやっていたが背が伸びず断念。

        マネージャー(庶務、雑務)になる。今は受験に忙しく、

        色恋沙汰にはあまり興味が無い様子。

流川杏子  22歳 社会科教師

        太助のクラスの担任。エヴァの「ミサト」とあずまんが大王の「ゆかり」を、

        足して二で割ったイメージ。独身、恋人募集中。

        生徒に手を出すことはしない。からむ事はあるが^^;

        あだ名は「流」川「杏」子→流杏→るあん→ルーアン

七梨那奈  20歳 

        太助の姉。身長182。モデル体系。最強。ケンカ全勝、頭脳明晰。

        得に意地悪に関しては。出雲と付き合っている。

        付き合った理由は「おもしろそうだから」

宮内出雲  20歳

        那奈の同級生。身長188.2。女たらしだったが、今は那奈一筋。

        太助に色々としこむ。女子、太助には優しい。

        礼儀正しい男子には心を開く。





→月天小説♪へもどるでし


→もどるでし
inserted by FC2 system