その他の星神 (しょの他にまとめてごめんでし・・・)



南極寿星
主しゃま以外で唯一シャオしゃまの行動を制限(しぇいげん)できる星神でし。

羽森軍
建物を造ったり壊したりしゅることができる星神でし。 全部(じぇんぶ)で45人いるでし。

軍南門
見張り番をしてくれる星神でし。とっても強いんでし。

車騎
しゅごい武器を装備(しょーび)した戦車(しぇんしゃ)に乗っていて遠距離攻撃が得意な星神でし。

女御
見本しゃえ見れば、本物としょっくりの服を作ることができるでし。

八穀
一番いい食材(しょくじゃい)を選んで、集めてくることができる星神でし。

折威
見た目は小しゃいでしが実はとても重くて、人を抑(おしゃ)えることができる星神でし。

天陰
逃げたり隠れたりした敵を犬のよーに嗅覚を使って探しゅことができる星神でし。

長沙
人間や星神が病気や怪我をした時に看護して治してくれる星神でし。

天鶏
全体(じぇんたい)が炎に包まれている星神でし。熱しょーでし!

天高
空(しょら)の上から周囲の状況を確認してしょれをシャオしゃまに伝える星神でし。

梗河
人と戦うときにとても頼りになる星神でし。接近戦(せっきんしぇん)が得意でし。

塁壁陣
蛇のような形をしている結界用の星神でし。塁壁陣しゃんによって守られた場所はシャオしゃま以外誰も入れないでし。

北斗七星
もっとも強い星神でし。破軍しゃん、武曲しゃん、簾貞しゃん、文曲しゃん、禄存しゃん、巨門しゃん、貧狼しゃんの七人でし。




→もどるでし
inserted by FC2 system