はじめに

この度は「離珠のお部屋でし!」にアクシェシュしてくれて、ほんとーにありがとーでし!
このシャイトは「まもって守護月天!」ファンの離珠が管理する個人サイトでし。
このシャイトを見て「まもって守護月天!」ファンが増えてくれるとほんとーにうれしーでし。
また、みなしゃんが色々な情報を教えてくれるとうれしーので気軽に掲示板に
参加(しゃんか)してくだしゃいね。



掲示板やお絵描き掲示板でのお願いでし。
このシャイトは「まもって守護月天!」ファンのためのシャイトでし。
だからファンが減ってしまうようなカキコミやお絵描きは、どーかやめてくだしゃい。
もししょういうものがあった場合、いくら一生懸命かいてあったとしても削除しゅるでし・・・。



<<申し訳ありません>>

なんらかの負荷・事故により、一時的にホームページに接続できない場合があり
ます。そのような場合は、日を置いてアクセスしていただけるようお願い致します。

また、このホームページは全て離珠語で書いてあるので、自分で言うのもなんです
けど読みにくいと思います・・・。
念のため・・・
このホームページでは、

つけて不自然でない場合、語尾に「でし」がついています。それから、
」「」「」「」が、「しゃ」「しゅ」「しぇ」「しょ」に
」「」「」「」が、「じゃ」「じゅ」「じぇ」「じょ」になっています。あと、
のばせる所はのばしてあります。

例)  「強」→「強しょでし

それと、このホームページは名前が「離珠のお部屋でし!」であるように、
全て離珠の視点から見たように書いてあります。
意味が分からない所があるかもしれませんが、そこらへんは許してください・・・。



  • →もどるでし



  • Member Of バナー広告.com
    inserted by FC2 system